*
*
会則
歩み
メンバー
1T,2T,Br,Bs
*
*
*
*
練習日
練習後記
年間スケジュール
イベント
*
*
*
*
団員募集
団内用語
リンク
*
*
メンバーの練習後記
週末の練習を終えたメンバーのホッと一息。。。
過去の日記:2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
日時: 2004/12/11 場所: アイセル
演奏曲: 富士山 作者: シッペ

小山団長から「カァ〜〜〜ツ!」が入った今日の練習。
10月までのステージで先生との練習や残る練習回数を考えるととても歌えない状況になってくると言うお話でした。
これまでにない緊張感&集中力が必要です。
心してかかろう!各々方!
先週音取りをした富士山も少しづつハモリが出てきたけど、これからはすぐに曲想がつけられるようここの練習が必要になってきます。がんばろう!


日時: 2004/12/4 場所: 東海短大
演奏曲: 富士山 作者: シッペ

自身では久しぶりの音取り。
パート練習に時間を使いすぎても、全体で合わせると不協和音。でも数回歌ううちにところどころハモッてくるのは流石に年の功か・・・。
なんにせよ、来年のステージまではまだ時間があるという事じゃなくてしっかり仕上げなきゃね!

今日は下村先生の年内最後の練習。富士山で終わるのはどうも気が晴れず、最後は白百合で終わりました。
最近歌いこんでいたのでほとんどが暗譜で歌えるあたり、やりゃできるじゃん!ジャンジャン(笑)

 
mail:info@mannerchor.jp  
copyright shizuoka-manner chor