*
*
会則
歩み
メンバー
1T,2T,Br,Bs
*
*
*
*
練習日
練習後記
年間スケジュール
イベント
*
*
*
*
団員募集
団内用語
リンク
*
*
メンバーの練習後記
週末の練習を終えたメンバーのホッと一息。。。
過去の日記:2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
日時: 2004/10/30 場所: アイセル
演奏曲: 愛唱曲 作者: シッペ

11月3日「柚木りんどう祭」の最終チェックの日でした。
・・・とはいっても3週間ぶりの練習はすっかり歌詞を忘れるは、音が不安定だわで(あくまでボクのことです)本番に向けてとっても不安。。。(汗)
そしてそして、トップの出席率も不安をあおる材料になりかねん!

いかぁ〜〜〜ん!
でも安心してください、東海短大りんどう祭実行委員のみなさん。
本番にはめっぽう強い合唱団ですから!(爆)


日時: 2004/10/23 場所: 東海短大
演奏曲: 愛唱曲 作者: キミちゃん

11月3日の「柚木りんどう祭」への、下村先生最終練習日 でした。
テナーの出席率がやや(というより随分!)悪く チョット心配の種。
得意のブッツケ本番模様か!?
若いお嬢様方の前で歌えるなんてチャンスはあまり無い・・・
当日はハリキリ過ぎ無いように、尚かつ男らしくやりましょう。


日時: 2004/10/16 場所: 東海短大
演奏曲: 愛唱曲 作者: 小出

本日の練習は、東海短大341教室でした。
本日のヴォイトレは川上・赤堀の各氏と新入団の渡辺氏です。
そのあと暫く休団していました高須健次氏(バリトン)が今後当団に出席するとの挨 拶がありました。強力なメンバーが復活するとのことで大いに期待しています。
発声練習の後、11月3日東海短大の柚木りんどう祭にて演奏する曲全ての練習があり ました。
当日の予定は次の通りです。
日時:11月3日(祭日)13時20分
場所:東海短大551教室

曲目:
1)日本の歌(箱根の山・早春)
2)米・英の歌(希望の島・森の歌声・白百合)
3)ロシア民謡(ともしび・ヴォルガの舟歌)
4)独の歌(自由の歌・別れ)


日時: 2004/10/2 場所: 東海短大
演奏曲: 愛唱曲 作者: シッペ

11/3に東海短大の学園祭に参加することになり、富士山の音取りの予定から学園祭の歌の選曲&練習となった今回のレッスン

「いざ起て」をはじめ、今まで歌った歌を上げると簡単に8曲以上があがったのには驚いた(笑)。
っで、その歌を一つづつ歌っていくと、まぁまぁ歌えるもんだと感心しちゃいましたね。
本番まで練習はわずかです。がんばりましょう!

それから、新入社員が加わったことにより新しい名簿が配られました。
今回から名簿はA4からB4。人数が多くなったのでこのままA4だと字が小さくなって読めない(^^;)そしてそして平均年齢は63.3歳から62.4歳。ここ数年考えられない平均年齢の減少。快挙だ!


 

 
mail:info@mannerchor.jp  
copyright shizuoka-manner chor