*
*
会則
歩み
メンバー
1T,2T,Br,Bs
*
*
*
*
練習日
練習後記
年間スケジュール
イベント
*
*
*
*
団員募集
団内用語
リンク
*
*
メンバーの練習後記
週末の練習を終えたメンバーのホッと一息。。。
過去の日記:2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
日時: 2004/9/25 場所: アイセル
演奏曲: 愛唱曲の外国曲 作者: ゴーストライター(笑)

今日は予定通り、愛唱曲の外国曲から 「別れ」「白百合」「ヴォルガの舟歌」「いざたて」他を 望月さんの指揮でおさらいしました。
出席者は各パート6名に指揮の望月さんで25名。
ほぼ全員が出席の中、若者2人は欠席。
家族サービスあり、祝い事あり・・・セカンドライフを謳歌する大半の元青年たちは今日も高らかに歌うのであったぁ〜〜〜〜!

っで、先週見学した渡辺さんが正式に入団。
果たして平均年齢は上がるのか?下がるのか?どっち??


日時: 2004/9/18 場所: アイセル
演奏曲: 婆やのお家 作者: シッペ

2週間ぶりの練習。。。
ちゃんと声が出るかしら???と思ったけど、まぁ出るもんですな(笑)
でも音取りは難航、愛唱歌のはずなのになんで音取りに苦戦するのかよくわからん!!
とはいえ、なんとなく歌えるようになって一安心。
来週はTDLにお泊りなのでお休みです。。。

っで、今週は新入社員候補が見学。おそらく入団するのではないでしょうか?たぶん。。。

また平均年齢が上がる・・・(苦笑)

 


日時: 2004/9/4 場所: 東海短大
演奏曲: 父のいる庭 作者: シッペ

取引先のレセプションに参加したために終了間際30分前に練習会場へ滑り込み・・・セーフといえるか。。。?

父のいる庭をさらっていたようだけれど、2週連続で休んだツケと組曲のうち2曲をバリトンで最初に音取りをしたためにセカンドパートがまた(?)あいまいになってしまいワシの出来は今回ボロボロ。

先週の錆落としに出なかったのが大きく響いているかもね(真っ青)。

・・・と慌てていたけどよく見ると人数がすごく膨れ上がっている。。。新人さん(=新入社員)が加わったようだけれど背中しか見ていないのでどんなお顔なのか次の練習のお楽しみですな!

新入社員歓迎会が楽しみだにゃ〜!!


 

 
mail:info@mannerchor.jp  
copyright shizuoka-manner chor