*
*
会則
歩み
メンバー
1T,2T,Br,Bs
*
*
*
*
練習日
練習後記
年間スケジュール
イベント
*
*
*
*
団員募集
団内用語
リンク
*
*
メンバーの練習後記
週末の練習を終えたメンバーのホッと一息。。。
過去の日記:2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月

日時: 2004/4/24 場所: 東海短大
演奏曲: 白百合/森の歌声ほか 作者: キミちゃん

本日の公開ヴォイトレはバリトンの杉山、西谷の両氏。
ニックイ事にチャ〜ンと発声だけじゃなくメロデイーでもレッスンを 受けている。
曲目は白百合、森の歌声&父のいる庭の@父が庭にいる歌A太郎 計4曲。下村先生の叱咤激励でもう一息か ・・・


日時: 2004/4/17 場所: アイセル
演奏曲: 白百合/森の歌声ほか 作者: シッペ

6月の市連に向けほぼ完成に近い状態に仕上がったと自画自賛する今日の練習でした。内容バッチリです!

発生もだいぶ良くて年齢より20歳は引いてもいいんじゃないか?
こんなことしたら普通の合唱団じゃ小学生になっちゃうところだけどウチの合唱団は普通じゃないぞ!(笑)


日時: 2004/4/10 場所: アイセル
演奏曲: 白百合ほか 作者: シッペ

セカンドが非常に薄くなってしまった今日。
出席が4人。バリトンはほぼ全員。
他のパートも6人以上いる中存在感がない。。。

とは言っても仕上げに近い状態にまでになりました。
あとは暗譜をするだけ。これが一番難しいんだよね。

【パパラッチ情報】
○移籍問題
鈴木さんの移籍問題は、トップに留まる事で解決。
そうするとセカンドの数が足りない。どうしましょ!!!

○宮川さんセキが止まらず・・・
風邪のためにセキが止まらず、みんなが心配すると「酒飲ませてくれ、すぐに止まるから」と宮川さん。存在感が言わせる言葉ですね。


日時: 2004/4/3 場所: お花見
演奏曲: 愛唱歌 他 作者: シッペ

今日は総会&花見。
役員改選も無事終わり総会のあとは年間イベントで最も大事な(?)花見がスタート。

【花見のルール】
食べたい人は食べ物を、飲みたい人は飲み物を持ってくる。

このルールにのっとり厳かにとり行われます。なぁ〜んてね。

今回の花見では3大テノールが現れました。
名前はホセ・カレーラスならぬ「よせ!カレーライス」。パブロッティならぬ「ババロア」。ドミンゴは名前募集中!来年も現れるのかは不明。
この3大テノールが来年予定の単独ステージに出演するかもよ!

相変わらず飲むのと歌うのが大好きなオヤジたちの夜は花見が終わってもまだまだ続き2次会参加者は午前様でしたとさ!

 

 
mail:info@mannerchor.jp  
copyright shizuoka-manner chor