*
*
会則
歩み
メンバー
1T,2T,Br,Bs
*
*
*
*
練習日
練習後記
年間スケジュール
イベント
*
*
*
*
団員募集
団内用語
リンク
*
*
メンバーの練習後記
週末の練習を終えたメンバーのホッと一息。。。
過去の日記:2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
日時: 2003/10/25 場所: アイセル
演奏曲: O Holly Nightほか 作者: シッペ

ストフェスの打ち合わせをして、何を歌うのかが決まりました。
スタンダードに「いざ起て」「O Holly Night」 ほか愛唱歌・・・
アンコールは隠し玉を用意しています。でも何かは、本番まで内緒(笑)

先週までの太郎の練習と打って変わって和やかムードでストフェスの曲を作っていき、最後は「いざ起て」で気持ちよく終わろうとした。その時事件は起こった!!
トップのソロのパートに入ってもトップが歌い始めないので不安が立ち込める。。。
大丈夫なのか!?
まぁ、当日は楽しくやります。
目標はズバリ「めざせ¥5,000」。
去年のギャラ\3,000を追い抜くことができるか楽しみです。


日時: 2003/10/18 場所: 東海短大
演奏曲: 太郎 作者: シッペ

音程取れない、リズムバラバラ。
他のパートと合わないくらいはまだマシ。同じパートでハモっている!?
こんな具合なのに指揮を続ける下村先生を恨めしく思いながら(?)
何度も何度も繰り返しようやくまともになりました。
でもなぁ、来週の練習じゃ元に戻ってるんだろうけど少しづつ完成に近づいていると・・・
思うのでした(苦笑)。

最後は「Oh Holly Night」を歌ってウサを晴らしましたとさ!


日時: 2003/10/11 場所: アイセル
演奏曲: 夢の翼 作者: キミちゃん

本日欠席約6名。国体開会式で急遽合唱隊に課せられた 「夢の翼」音取り練習を優先する。
暗譜との噂もあったが 全員でこれを否定!同声二部の曲も(勝手に)ブラスバンドに負けない様,全てメロデイーパートとする練習で終始した。
楽譜通りだと相当な速さである為,PCソフト作成のテープでもスピードに負けない練習も実施。
尚、細かな国体当日のスケジュールを配布。
あと国体参加も3日間二十名以上の出席を確保したい。
3日間通しの駐車券も本日配布。ガンバッて盛り上げようネ!!


日時: 2003/10/4 場所: 東海短大
演奏曲: 太郎 作者: シッペ

久しぶりに鈴木さん登場!トップが活気付く。
しかぁ〜し、音取りのスピードは上がらない(汗)。
太郎の後半部分の音取りが超むずかしぃ〜。
リズム合わない・音がとれない。二重苦(苦笑)
おまけにトップの音は高く高く・・・かすれていく。。。。(爆)

最後の最後で少しはまともになったけど、来週はまた元どおり?



 
mail:info@mannerchor.jp  
copyright shizuoka-manner chor