*
*
会則
歩み
メンバー
1T,2T,Br,Bs
*
*
*
*
練習日
練習後記
年間スケジュール
イベント
*
*
*
*
団員募集
団内用語
リンク
*
*
メンバーの練習後記
週末の練習を終えたメンバーのホッと一息。。。
過去の日記:2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
日時: 2003/8/30 場所: アイセル
演奏曲: 父が庭にいる歌 作者: シッペ

今週で「父が庭にいる歌」の音とりを終わるつもりが、丁寧に、いや先週の覚えが悪くあとわずかというところで時間切れ。。。
来週からしばらくは、先生がリサイタルの準備で忙しくなることからなんとか音とりだけでも!と思ったのに。

来週からは、ちと厳しいぞ!締めてかかれ皆のもの!!(笑)


日時: 2003/8/23 場所: アイセル
演奏曲: 父が庭にいる歌 作者: シッペ

先々週の練習はなんだったんだろう?
イライラもなく・・・とは言えないけど、まぁ、うまく音とりができたんじゃないかなぁ〜って思いますよ。ハイ!

今日は15周年コンサートの実行委員が発表され,いよいよ現実化してきました。
ワシは広報担当&広告費をたくさん取ってこなきゃいけないようです。
ホームページでいろいろと宣伝していきますからよろしくね!


日時: 2003/8/9 場所: アイセル
演奏曲: 父が庭にいる歌 作者: シッペ

来年15周年を迎えるため、なんと単独ステージを計画中。
そのためにはたくさん曲を用意しなきゃ!と言うことでまたまた音とりからの練習。

どうも一番初めの音とりって言うのはイライラが募る。。。
できたと思っても次の小説に入ると前の小説はすっかり忘れてるし。。。

あぁ〜イライラ・・・(苦笑)

【今日の一言】
歌もメロディーも”湿ってる”


 
mail:info@mannerchor.jp  
copyright shizuoka-manner chor