*
*
会則
歩み
メンバー
1T,2T,Br,Bs
*
*
*
*
練習日
練習後記
年間スケジュール
イベント
*
*
*
*
団員募集
団内用語
リンク
*
*
メンバーの練習後記
週末の練習を終えたメンバーのホッと一息。。。
過去の日記:2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月
日時: 2003/7/26 場所: 東海短大
演奏曲: 小夜曲 他 作者: シッペ

さてさて最終チェックも終わり・・・と思ってみたものの時間通りに終わるためには小夜曲を一番で終わらなきゃならなくなり、最後の最後まで緊張が抜けません(苦笑)

 

日時: 2003/7/12 場所: 東海短大
演奏曲: 小夜曲 他 作者: シッペ

お父さん大会まであと2回の練習。。。
小夜曲の暗譜も詩が覚えられなくて四苦八苦。大丈夫かぁ〜!
(まぁ、なんとかなるでしょ!)

そしてそして、お遊びで今年最も勢いのある曲「六甲おろし」の楽譜が配られる。
心情的に歌いたくない団員もいるでしょうけど案外と関西圏の団員多く歓迎される(苦笑)
たぶん、今年のストリートフェスティバルin静岡では声高らかに歌われるでしょう。
みなさんお楽しみにね!


日時: 2003/7/5 場所: アイセル
演奏曲: 小夜曲 他 作者: シッペ

キミちゃんとは1ヶ月ぶりに会えました。ホッ。。。
今日は先生がいないので音取りの確認が中心。なんとか小夜曲もクリアできそうなので安堵する。お父さん大会で歌う「希望の島」は昨年バリトンで音取りしたのに今年はセカンド。でもでも3回くらい歌うとバリトンで覚えていた音がきれいにセカンドになっていくのは順応が早いのか、簡単に(バリトンを)忘れる事ができるのかはなはだ疑問!?

そうそう、先日の大雨で被害者が多かったのにビックリ。
車のシートまで浸かっちゃったり、当然床下浸水。しかも新車じゃ気の毒としか言いようがないけど、体は無事だったのは何よりです。早く元の生活ができるようになればなぁ〜と思います。

 
mail:info@mannerchor.jp  
copyright shizuoka-manner chor