*
*
会則
歩み
メンバー
1T,2T,Br,Bs
*
*
*
*
練習日
練習後記
年間スケジュール
イベント
*
*
*
*
団員募集
団内用語
リンク
*
*
メンバーの練習後記
週末の練習を終えたメンバーのホッと一息。。。
過去の日記:2003年1月
日時: 2003/2/15 場所: アイセル
練習曲: ヴォルガの舟歌、自由の歌 作者: シッペ

今日は1時間遅刻して練習に加わりました。
先生のレッスンの日ではないのでなんとなくのんびりムード!?

とは言っても本番が近くなってきているのでそろそろ暗譜の準備もしなきゃいけないけど、ありゃ忘れちまっている・・・(汗)
#来週から2週連続でお休みしちゃう予定なのでこれはマズイぞぉ〜〜〜。

 

日時: 2003/2/9 場所: 東海短大
練習曲: たぶん・・・
ともしび、ヴォルガの舟歌
作者: シッペ

金曜日から風邪をひいてしまいワシの今日の練習はお休み。
やっぱりワシはみんなから「おりこうさん」だと思われていないらしく、風邪をひいたという事をメンバー達は信じていないらしい(苦笑)。

そんな中、また新しいメンバーが増えたらしく次回の練習の時に会えそうで楽しみです。
今度の新メンバーはどんな”芸”をお持ちなんでしょう?
それにしても今年に入ってからメンバーが次々と入団、確か去年の暮れにお二人、今年に入って又お二人。大所帯になっちゃうんじゃないかとちょっぴり期待大の我が「静岡男声合唱団」!

 

日時: 2003/2/1 場所: アイセル小音楽室
練習曲: ともしび、ヴォルガの舟歌 作者: シッペ

思ったとおり・・・!?

先週歌った課題曲はすっかり忘れ一からスタートなのはボクだけか?
セカンドに栄転したために、ト音記号の方を見なきゃいけないのに、楽譜の目の位置が古巣 バリトンのヘ音記号に行くもんだから見にくい、ミニクイ(苦笑)。
#まだまだ、高音部は苦手なんだなぁ〜これが。。。

先週見学だった中村さんが、入団決定となり再度自己紹介。
先生の許しが出れば、おやつを提供してくれるとの事。
ぜひお願いしたいものだ!と思ったのはやっぱりボクだけ!?

 
mail:info@mannerchor.jp  
copyright shizuoka-manner chor